ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

探しもののその先に

探し物はなんですか〜♪ って歌ってる場合ではありませんでした。 昨日から、ふと以前研修でお勉強した内容が気になって ノートを読み返そうと探すも、 ない!ない! その研修旅行のノートだけが何処かへ行ってしまった。 気になって、気づいたのがすでに寝る…

お花たち

うちの小さな小さな庭(と呼んでいいのだろうか?というくらい小さい)に3年前に植えた『ポリゴナム』 道端で見かけてとっても可愛いなぁと思ってました。 ちょうどお花屋さんがお客様にいらして、色々とお話を聞きましたら、わざわざ買わなくても、近所のお…

大丈夫、愛だ

先週の雨にも負けず、まだしっかりと綺麗に咲かせてくれてます。 桜吹雪もちらほら〜。今週で新緑に変わりそうですね。 一ヶ月前に手の甲に湿疹ができて、 しばらくかゆみが出たので、どうしても掻いてしまって、プツプツと跡が残りました。 ジャーマンホホ…

優しく

今日は朝から霧雨が。 雨に煙る桜も素敵ですね〜。この時期は桜を見るために遠回りして出勤します。 あともう少しで満開かな。 優しくこれから咲く子もいるので雨には負けずにいてくれるはず⭐︎ 木曜日はH子さんのレッスン⭐︎ジャスミンの香りを嗅いで、『はぁ…

もうすぐ

今日の鴨川はこんな感じです。桜の蕾がピンクになっていまにも咲くぞ〜!と言わんばかりのエネルギーです。 暖かな日差しが続けばあっという間にピンクの桜並木がやってきますね〜。楽しみ〜♪ 先週から色々と書きたいことがあったのだけど、 暖かくなったお…