ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜はまだかな

今日は母の命日。今日で丸3年。。本当にあっという間でした。 あの日は桜が満開で、風も穏やかで太陽に当たった桜が光り輝いていました。 桜のやさしいエネルギーにサポートしてもらって、毎年、桜を見ると母の笑顔を思い出します。 母、とかかっこよく書い…

頑張った!

金曜日、ようやく歯医者さんに行くことができました。 抜かなあかんって言われたらどうしよーとビクビクしていましたが、以外と大したことなかったようで。。めっちゃホッとしました。 折れてしまった歯は10年以上前に治療してもらった歯で、詰めていた金属…

養成コーススタートしました

6日からアロマセラピスト養成コースがスタートしました☆ 1年ほど前に体験講座にお越しいただいたsさん☆ その時に作っていただいたアロマペンダントをお守り代わりにずっと身につけてくださっているそうで、とっても嬉しくなりました。 自然からの恵みである…

卒業式

15日は息子さんの中学校の卒業式出席されるお母様の着付けとセットをさせて頂きました☆ こうしてお着物を着て出席してくださるお母さん。。。息子さんはとっても愛されていますね☆ つまみ細工の髪飾りは、 お客様の手作り! とても丁寧に作られていて、素敵…

お出かけ京都

もうすぐお引越しされるYっこさんと久々にランチに行ってきました。 ずっと気になってて行ってみたかったお店 『浮島ガーデン京都』さん。 ヴィーガンレストランです。 沖縄の本店についで2号店だそう。 町屋を改装した店内。 中庭もありました。 厨房には…

梅田ぶらぶら

おやすみは久々に梅田に出かけました。 電車にゆっくり乗るのも久しぶり。 そうそう、やっと落ち着いて読みましょう。 素敵ブックカバーが届いたので、 早速着せてあげて、読み始めました。 あかん、、冒頭から涙腺が、、 こらえつつ、こらえつつ、読み進め…

養成コース開講します☆

3月16日(木) 18:00〜 アロマセラピスト養成コースをスタートさせていただくこととなりました☆ 共に学ぶ受講生を募集中です☆ ご興味のある方は、こちらから ガイダンスのご予約をお取りくださいませ☆ その他の曜日、時間帯をご希望の方は、ご相談く…

お出かけとミシンと

月曜日は私の用事がてら、旦那さんも買いたいものがあるというので車で出かけました。 いいお天気で、近江大橋、綺麗〜。 草津イオンで友人へのプレゼントもゲット♪喜んでくれるかな〜?と想像しながら選ぶのって楽しいですね。 ホノルルコーヒーでハワイ気…