ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月研修旅行〜育てる、魂の伴侶の道〜

25日から一泊で蓼科の方へ研修旅行へ行って来ました☆ 今回は関西組の皆さんと貸切バスでの旅〜。 気兼ねなくお喋りできる仲間たちとの道中もまた癒しの時間☆ 今回は初めてのホテルさんでワクワク。 エネルギーの入った食事、癒される環境、ゆったりとした…

お出かけ〜祇園

月曜日はアロマっこ4人で祇園のフレンチ『キャレドミュー』さんへ行ってきました♪ 町家を改装したお店は一歩中に入ると洋風レストラン〜。 ヨーロッパでも外見は当時のままだけど、中身はすっかり近代的な作りになっている住宅やお店も多いもんなぁ〜。 京…

9月研修会

月曜日は月一研修会でした☆ 数日前から、少しエネルギーを落としてしまって、内向きになっていたことを研修会でシェアさせてもらいました。 自分がしたあの時の決断は、これで良かったのかな?? という迷い、、が出てきたのです。 まぶしすぎる愛の前で、自…

エネルギーいっぱいの

今年の蓼科はお仲間と一緒に車での参加となりました。帰りに『たてしな農園』さんに寄ってもらって、みんなでいっぱい美味しいお野菜やらをゲット♪ お店もお野菜も撮らずになぜ看板( ̄▽ ̄) 本当はもっともっといっぱい買いたかったけど、夫婦二人ではそんな…

2016クリスタル研修in蓼科

8月28日〜30日まで 蓼科で行われたクリスタルヒーラー研修会に参加して参りました☆ ノートを見直してみると 私が初めてこのクリスタルコースに参加させていただいたのが2005年。。もうそんなに経つのか〜。 アロマで様々な癒しを学んだ後、卒業したらク…