ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再開♪

1年ほど息を潜めていた趣味。。 ミニチュア作りをまた再開しました♪ 好きなことはやっぱり突然やりたくなります。 パリでフランスパンと花束を買って、 帰りにランチをしている私。。。を想像して制作。 パリへの妄想トリップは続くのでありました。。。 そ…

走ること

いいお天気に恵まれて、今日は京都マラソンです。 全国からたくさんのランナーが集まってくださるので、京都はさらに賑わいますね〜。 朝から交通規制やらでざわざわしてます〜。 出勤できなくなるので今日は早めにお家を出ました。 マラソンとかしんどいこ…

思いのままに

私、ずーっと自分の感情も行動も、一生懸命コントロールしようとしてきました。 そうすることで、生きてこれらたのだなぁって今は思います。 こうせねば!と思うと、 人にもこうせねば!と求めてしまうものですね。 だから、もっと自由に、 解放していきたい…

1日体験、カルチャー講座 〜精油の不思議なエネルギー〜

今年のJHASのテーマ『初心に戻って』の流れから、 またワクワクしてきました〜。 そうそう、初めてラベンダーの香りを嗅いだ時のふわ〜っとした感覚。。 ラベンダーもこんなにたくさん種類があるんだなぁと思いました。 そして何より、しっかりと管理された…

癒しあい

昨日は久々にKみちゃんところでヘッドトリートメントの練習会をしました☆ kみちゃんちでお茶タイム。Yりんのマスクのワケはひみつ〜。 ランチの美味しいピザたち〜☆ 相変わらず大騒ぎな私たち。 ワーワー言ってるだけではありません〜。 みんなそれぞれ、い…

お誕生日

今日は立春! そして私の44回目のお誕生日☆ 私よ、44年間頑張って生きてきたね、 いっぱいいろんなことあったけど、 やっぱりいつだって いろんな人に支えられて今があるんだぞ! 今年は楽しく、 自分らしく、 いろんなこと考えないで、 そのまんまでお行き…