ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春〜

今朝もお散歩がてら疎水沿いを歩きました。 でもまだこんな感じ〜。 陽のよく当たるところはぽつぽつ咲き始めてるけど、 今日も夕方から雨らしいので、もうちょっと先かな〜? 花びらが咲くぞ〜!っていうときが一番エネルギーが高まっている時だそうで、 そ…

完了

今日は朝の8:30からガスの業者さんが来て下さいました。 私は午前中自宅待機です。 知らないおじさまの音にリリィさんはこそっと自分のベッドに潜り込んだまま 出てきません。 11:30頃にようやく終わりました。 少し暖かくなってきたけど、 業者さ…

交渉

新しい給湯器をつけて頂くのにお値段が気になる所。。 拓ちゃんは物の価値とか原価とかなぜか詳しく、適正価格でないと納得しません。 男性はこういう所しっかりしてますよね。 女性はかわいい〜とか、いいかんじ〜とかで結構お値段が高くても気に入ったら買…

おひさしぶりのロング日記です

3月の卒業シーズンが少し落ち着きました〜。 色々あったのですが、とりあえず母が退院できました☆ たくさん支えて頂いて、本当にありがとうございました。 私も帰ってきてから気の張りがぬけたのと、 ちょっとマイナスになっていたためかアレルギーが出てし…

またまた

帰省のため電車の中です。iPhoneのおかげでどこでもブログが書けちゃいます。10日から母が入院、11日に肝がんの治療をしていただきます。明日はゆっくりと母にトリートメント&ヒーリングをさせてもらいます。治療にあたって父をお預けしたのを母も気にしてい…