ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

風がふく

f:id:chacorinu24:20200722075739j:plain

おつけものどアップ。
自家製ぬか漬けです。
なすが綺麗につかったので見て欲しくなりました。

ゴマをかけるのはお義母さん流。
美味しいんです。

f:id:chacorinu24:20200722075642j:plain
ある日の1人昼ごはん。
とうもろこしご飯が美味しい。

f:id:chacorinu24:20200722075639j:plain
今度は違うスパイスでジャガイモに。これも美味しい〜。
ジャガイモ食べ過ぎ注意〜。


今朝のこと


そっかー、

そっかー、


朝起きる前の
ゴロゴロまどろみ時間に

すーっと言葉が降りてくることがあります。

その言葉は
余計なものがなくて
我ながらズキュンとくる。

私の中の真実の言葉(今の真実)


眠って、
脳がリセットされるのだと思います。

研修でのお話を
感じて、自分に戻していくと

そうだなぁ、本当にそうだなぁと
ストンと落ちました。


これまで、特に一番近くに居てくれる家族や旦那さんからの言葉をなかなか素直に受け止められなかったこと、
受け止めたくなかったこと、

受け止められた時、

本当は一番そうしたかった自分がそこにはいます。


清々しい風がふぁ〜っと吹きます。
髪がそよそよとなびきます。

なんとも言えない安心感と
優しい気持ちに包まれます

この感覚が
自分を包むということかなぁ。

これからは
もっともっと
風を吹かせたいな。

自分の人生を自分で決めること

責任を持って自信を持って生きること。

はぁ、かっこいいなー。

風の吹いた朝でした。

f:id:chacorinu24:20200722080206j:plain

今日もいい日になりますように♪