ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

優しく、諦めず

f:id:chacorinu24:20200225134447j:image

綺麗に咲いてました。梅の花

 

 


リリィさん、最近お水をガブガブ飲むので、、もしかして〜と思ってました。

 

検診の結果。。やっぱり数値がまた上がっていました。。

 

甲状腺機能低下症は良性腫瘍だけど、年齢とともに少しづつ大きくなるのは仕方ない。。って先生はおっしゃっていたけど。。

 

お薬がまた3つに増えてしまった。。オーノー。

 

前回、3つに増やして3ヶ月で急激に数値が下がったので、

また2つに戻して様子を見ていました。

 

だから〜、

お母ちゃんは諦めないぞっ。

 

甲状腺だけでなく、指令を出す視床下部あたり、そして肝臓のヒーリングも欠かせません。

 

ちょっとお家のエネルギーを下げてしまうことがあって反省です汗


動物と一緒に暮らしている方は感じておられる方もあるのではないかな?

飼い主さんの身代わりになるかのように具合が悪くなったり、

そういえば、、飼い主さんの痛みや病気が軽減されていたり。。

そんなことってあります。。

 

だからこそ、家族が元気で良いエネルギーで過ごすことがとっても大切。

 

エネルギーに繊細な動物たちには、

ちょっとのケンカやぶつかり合いも、敏感に感じています。

 

人間でも、怒っている人や強いエネルギーを感じると

気持ちが下がります。

 

動物も同じ。。

 

私も、夫婦でとっても気をつけていることです。

 

優しいエネルギーで、

またここから過ごしていきましょう。

 

f:id:chacorinu24:20200225134510j:image

リリィさん専用クリスタルのマッサージローラー♪

リリィさん大好きで、見せるだけでやってやって♪モードです。

f:id:chacorinu24:20200225134527j:image

 

f:id:chacorinu24:20200225134540j:image

あ〜気持ちええわぁ〜。

 

ずっと一緒にいようね⭐︎