ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

今年もよろしくお願いします

f:id:chacorinu24:20200107164511p:image

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

今年は子年。

 

チューチュー年女です。

 

元旦は朝から夫の実家へ帰省しました。

平安神宮を横目に、駅までのんびり歩きます。

f:id:chacorinu24:20200107163327j:image

f:id:chacorinu24:20200107163346j:image

出店はいっぱいですよ。


f:id:chacorinu24:20200107163324j:image

ベジタリアンやビーガン向けのお店もできてましたよ。

 

実家に着いたら

義兄夫婦と甥っ子ちゃんがすでに来ていて、ゲームしたり、テレビ見ながらのんびりしてました。

 

ワンコのペコちゃんもお出迎え。

f:id:chacorinu24:20200107163653j:image

 

見た目、いかついですが、女の子です。

ピットブルとハスキーのハーフで
ピットスキーと呼ばれていて、日本では珍しい子なようです。

 

お正月でご飯がいっぱいなので、
リードに繋がれて、残念ながら中に入れてもらえず。。。

 

f:id:chacorinu24:20200107163712j:image

 

しかし、、
すごい勢いでバンバンと窓をガシガシ、パンチパンチ。

 

ペコちゃん粘り勝ち。

 

ついにご開帳〜。

 

f:id:chacorinu24:20200107163734j:image

1時間後にはすっかりお部屋に入れてもらってるんるんハートマーク♡

 

中はあったかくていいねぇ。

 

一番甘いお義父さんにいっぱいおこぼれをもらってました。

 

お義母さんは変わらずパワフル。

ずーっとおしゃべりしながら動きっぱなしで、

じっとしてるのをあまり見たことがないです。

 

朝から庭の砂利を走るように

ザザザザーっと歩く音で起こされます(^m^)

 

流しにヒョイっと乗っかって、上の棚のものを取り始めた時には
みんなヒヤヒヤ。

 

変わらず元気でいてくださるご両親。。

本当にもうそれだけで、感謝です。

 

一日みんなでのんびりして〜、夜には京都へ戻りました。

四日から通常営業始まってます。

やっぱり動いてる方が、調子がいいです。

 

f:id:chacorinu24:20200107164526j:image

ヒヤシンスをゲットしました。

水耕にしたいな〜。

可愛いガラスの瓶を探そうっと。

すくすく育ってね〜。

 

今年も元気に楽しいこといっぱいしよう〜。

よろしくお願いいたします!