ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

またきっと


自転車に乗ってたら、小雨が降ってきて、
ふと見上げると大きな虹。

虹を追いかけて行ってみたら
。。

どんどん雨が強くなってきて
ザーザー(^◇^;)

でも、なんだか虹を見た後だったから、心はほんわかでした。



人も動物も、
こんなことを学びたい、
クリアしたい、と決めて、

家族になる人をちゃんと決めて、産まれてくるのだそう。

それを聞いて、私は本当に癒されて、安心しました。

そっか、じゃあまた会えるんだなと思うと、

寂しさが少し楽になりました。


おじいちゃん、
おばあちゃん、
お母ちゃん、
お父ちゃん、


順番に
人生を全うして行きました。


みんな、
今度はどんなふうに生きようって、
思って産まれてくるのかな。


私は高校を出てすぐに、
実家を出たけれど、

今度は、

家族に、あーだこーだ言われながらでも、

みんなのそばで暮らしたいなぁ。


なんて、思います。



って言いながら、
実家を出たい〜って
また言うかもな〜。


生まれ変わると、
今の記憶を持っていると
大変だから、
リセットしてしまうけど、

ヒントはちゃんと感じていて、
それをキャッチするアンテナを張っていれば、
自分がどうして産まれてきたのかを感じることができる。


みんな、みんな、同じ。


好きだーって思って取り組んでいること
いやだなーって思いながらも、やってること。

どんな選択も、
自分がちゃんと選んでいることなのだ。

決めること。


感じることを
やめないこと。


決めてみて、
違ったら
また変えてもいい。

だから、

自分を受け入れたら
いろんなことを受け入れられるようになるのだ。

目下修行中〜。

綺麗だなー⭐︎