ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

町内運動会

日曜日は町内会の運動会でした。

小学校は創立150年になるそうです。

 

秋晴れの風も涼しい1日で、過ごしやすい1日でした。

 

朝からたくさんの景品を運びます。

手慣れた男性役員さんたちがあっという間にテントも机も設置してくださいます。

連携プレーがすごい。

f:id:chacorinu24:20191008122926j:image

 

f:id:chacorinu24:20191008122933j:image

 

毎年関わってくださる自治会サポーターのMさん。

全てを把握しておられるので、

ぴよぴよの私は指示待ちしながら待機。

 

チャキチャキで怒号もたまに飛び交ってましたが(^◇^;)

初めての私にしんどくないか?と気遣ってくださる優しさも。有難や〜。

 

やるべきことを責任持ってされる姿はやっぱりかっこいい。

私は走って来た皆さんに景品を渡す役で

テントの中だったので、まだ楽チンでしたが、外で走り回っておられる役員さんも本当にご苦労様でした。

 

議員さんやどこかの偉い人もたくさん来てご挨拶されてましたが、

前原さんしかわからんかったな〜。

 

景品係トップ2をこっそりパチリ

f:id:chacorinu24:20191008123006j:image

 

誰も大きな怪我もなく。無事に終えられて本当に良かったです。

 

そして。。。

みなさんが颯爽と走る姿をみて、、

やっぱりもうちょっと痩せよう〜と心に誓いました(^_^;)


また台風が来てますね、

みなさんが無事に過ごせますように。。

 

けいきぃちゃんおススメの春雨でチャプチェ作りました。

f:id:chacorinu24:20191008123150j:image

お野菜いっぱい入れて♪

いつものよりもモチモチで喉越し良くて美味しい♪

 

無くなったらまた買いに行こうっと。