ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

自分を信じて

久々〜の黒髪にしてみました♪
新鮮だわ〜。

白髪もスッキリきれいになって、
ザ、日本人!です(^-^)

次回はもっと黒く!しようかな〜(^-^)


最近。。
今日だけのことを考えて
一生懸命に
目の前のことの集中したら
あまり疲れなくなった気がします。
(でもまだまだ修行中ですー)

先々の事も
いっぱい考えるから
頭がいっぱいになる。

仕事柄、先々の段取りを立てないと回らないので、職業病かな。

毎日を大切に
目の前や周りにいてくださる方と、ちゃんと向き合って、感じて、自分に人に素直になって、進むこと。

しなやかに
行きていきたいなぁと
そんなふうに思いました。


夜は少し早めに上がって、町内の運動会の準備に行ってきました。

わたくし景品係です〜。

協力して、一つのことをやり遂げる事。。

本気で取り組む人を前にすると、人はちゃんと付いてきてくれますね。

受けたからには
しっかりと役に立ちたいですから頑張りますよ〜。


少し前、ある方の言葉に翻弄されそうになったことがありました。(正確にはちょっと翻弄された汗)

でも、立て直して。。。

それは私の体験ではなく、
その方の体験で、
その方のフィルターを通して語られる事だから、
全てを自分に入れないで
自分の目で、耳で、五感フル活躍させて感じることにしました。

そうしたら私には全く別の見え方をしたのでした。

人は人の言葉の影響を受けてしまう事が多々ありますが、やっぱり最後は自分がちゃんと真っ直ぐに向き合って感じることを信じることが大切ですね。

そして、どんな方にも
それぞれの思いがある事も
忘れてはいけませんね。

何事も感謝に変えて☆

来週は
運動会〜♪
楽しむぞ〜♪

いいお天気になりますように〜♪

すーぴーリリィさん♪