ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

まっすぐに

素敵なおすそ分け。

さくらんぼってなんて可愛いんだろう〜。

甘酸っぱい幸せを感じて、
小さな種を口から出しながら、、


この子達は、食べられることで種の保存をしているのに、
私に食べられちゃって、種をぽいっとされて、

誤算なのだろうなぁ。。なんて、さくらんぼの気持ちを思ってしまった。


この種から育てられるのかな?と思って検索。

さくらんぼはとっても難しいことがわかって、、

はい、むりー。


それぞれの場所で、みんなが、この社会で必要な役割を持って、
生きてくださって、
こうして美味しいさくらんぼが食べられることにも感謝です☆


お花たち。

紅花さん。

紅花油のパッケージでしか見たことなかったな。
初めて手にしたけど、すごくいい香りでびっくり〜。
ちょっとローズにも似てますよ。優しい香り。

このぷっくりしたところは何が入ってるのか気になる〜。

ひまわりさん


ブバルディアさん。

桔梗に似た蕾がいっぱいで、
長く楽しませてもらえそうです。



本当に大好きでたまらない人や場所から、自ら離れる覚悟ってどんなだろう。。

私はそこまでの覚悟で責任というものに向き合ったことはまだ無いと思います。。

真剣に向き合うということを間近で見せていただいて、

自分の生き方をしっかりと見つめていきたいし、

感謝とともに、一生かけて、忘れずにいたいって思った日でした。