ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

感謝と愛で

今週も一週間お疲れ様でした✨

梅雨前で髪をスッキリさせたくなる時期で、忙しくなってきました。

今日は旦那さんが幼馴染と夜飲みの約束。

その前にカットにもきてくれました。

悪ガキだった二人。

子供の頃の話をする時は
本当に子供になりますね。

楽しそうで何より何より。


少し早めに出かけて行きました。

旦那さんが送ってきた写真。
いいねいいね〜🍻



私は少しお留守番して、
お店を閉めてから帰ります。

いつも二人でいるお店。

一人になるとやっぱり心細いな。


オープン当初1年は
休みなしで、一人で頑張ってくれてました。

責任を持つって本当にすごい事だ。覚悟がいることだ。


よそで働いていた頃には
わからなかったこと、
感謝の薄っぺらさも反省です。


お店を出る前には
ありがとうございました!
来週もまたよろしくお願いします!
と声を出して、お店に伝えてから帰ります。

感謝を忘れずに、
ここにきてくださるお客様に生かされていることを忘れずに。

目の前のこと、人に対して
目一杯の愛と感謝で接する事♡

また来週から
変わらない大切な日々を過ごしていこう✨

ご褒美ピノ

星型のピノが入ってました。
レアですよ〜。
出たら願いが叶うんだって。

以前は星とハート両方入りだった♥️

今回はあれをお願いしてみよう〜。

ふふ、楽しいね。