ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

梅雨入り

いよいよ梅雨ですね〜。

f:id:chacorinu24:20190607141931j:image

 

2年越しの紫陽花、ここまで大きくなりました。

 

でもお花はまだだな〜。

 

ちょっと葉の色が薄いなぁ。

 

 

f:id:chacorinu24:20190607141945j:image

 

f:id:chacorinu24:20190607142250j:image

お店の前にわさわさ生えてるガクアジサイ

エネルギーが凄い〜。

 

お外の地植えの子はすごく緑が濃くて元気で、かっこいいなぁ。

 

うちの子もそんなふうにっつよくしてあげたいな。

 

ネットで調べたら3月までに肥料をあげるといいと書いてたけど、

知らずにあげてなかった汗

 

今からあげても大丈夫かな??

あげない方がいいのかな?

 

わからない〜。

 

本当は地植えにしてあげたいけど、

しばらく鉢植えで大きくしたいな。

 

来年は咲いてくれるかな〜。