ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

とりあえず。。

f:id:chacorinu24:20190119171404j:image

リリィさん検査の結果。。正常値まで戻りました〜 (ToT)

良かった〜〜〜。

 

FBやメールでも良かったね〜ってたくさん寄り添って頂いて、本当に嬉しかったです( ;  ; )

ありがとうございます☆

 

2回目の検査では全く数値が変わらなかったので、

先生にも、ちゃんと飲んでくれますか?と聞かれたのですが。。

 

大好きなおやつのおかげもあって、ちゃんと飲ませることができて助かります。

 

大きいと飲みにくいと思って

1錠を4つにカットしてもらってあげてます。

 

3/4錠をこれから1ヶ月飲んで、再検査です。

 

あれだけ食欲旺盛で走り回ってたのが、

食欲も普通に戻って、コートもふわふわ〜。

体重も少し増えていました。

 

あ〜〜〜、ひとまずは安心。。

 

ケヘケヘと乾いた咳をよくしていたのも治りました。

 

とっても元気に見えたので、なかなか気づきにくい病気なのだけど、

13歳。。やっぱりおばあちゃんなのですよね。

 

そして、敏感な動物たちはエネルギーの影響を受けやすいから。。

夫婦喧嘩などはもってのほか〜〜〜。

 

ゆったりと、穏やかに、優しい時間を過ごすようにします〜。

f:id:chacorinu24:20190119171413j:image

ストーブ大好き♡

 

リリィさん、元気で長生きしてね〜〜〜。