ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

明けましておめでとうございます!

f:id:chacorinu24:20190104144510j:image

新年あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末は31日、久々にてんてん先生のところでトリートメントをしていただきました⭐︎

 

途中までお話ししてたけど、途中からあまりの気持ち良さに喋れなくなって〜
ふわふわと、狭間でゆらゆら〜している間に終わってしまった〜。

 

そして、そして、この日はとっても素敵なことがありました。

 

きっと長い長い旅の中でも、大きな一歩になったのだと思います。

 

先生、本当に本当に、ありがとうございます。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします〜〜〜。

 

 

そしてそして、

31日の夜はこれ又久々に平安神宮にでもお参りに行こうか〜と言っていたけど、
結局、お家でお笑い見ながらダラダラして、

旦那さんとリリィと3人で一緒に新年を迎えました♪

 

そうそう、コストコでゲットしておいたカニ足を解凍しておいたのを
二人でめっちゃ食べた〜。写真忘れた〜。

 

でもやっぱり、実家で食べるのが美味しいな〜。

又来年、お兄ちゃんに頼もう。


今年も元気で楽しい一年にしようね〜〜♪

 


1日はお昼から旦那さんの実家へ

めっちゃいい天気〜。

f:id:chacorinu24:20190104143842j:image

三上山もスッキリ見えます。

そういえば、この山はムカデ伝説があるのですが、
私が小さい頃、よく見ていた夢。。
山からウルトラ級巨大ムカデが出て来て追いかけられる恐怖極まりない夢だったのですが、
今思えば、ムカデ山の麓で生まれた旦那さんとの出会いの予知夢だったのかも〜(^m^)

 

まぁ、あの頃、どろろんえんま君とかゲゲゲの鬼太郎とか、妖怪系のアニメも好きだったからその影響もあったかな?

 

お義母さんが準備してくれたおせちをつついてから、
野洲川のお散歩に。

f:id:chacorinu24:20190104143907j:imagef:id:chacorinu24:20190104143922j:image

だ〜〜れもいなくて、すっごく広くて、清々しい〜〜。

 

f:id:chacorinu24:20190104143940j:image

空の写真を何気なく撮ったら、
彩雲が写っていました。
綺麗〜〜。幸先いいよいいよ〜(^-^)/

 

f:id:chacorinu24:20190104144021j:image

道端の溝に、ザリガニ発見!
いっぱいいた〜〜〜。

水が綺麗じゃないといないんですよね。

最近は子供たちも取って遊んだりしないのかなぁ?

触るとめっちゃクサいから触らないけどね。


夜はお兄ちゃん夫婦と甥っ子と一緒にすき焼き〜。
お肉を食べない私には小さめのお鍋で水炊きを用意してくれて。。やサスぃ〜〜(T0T)

 

甥っ子ももう2年生。
東北の震災の日に生まれて来てくれた甥っ子ちゃん。
とっても希望を与えてくれた命なのです。

 

甥っ子ちゃん、ママに似てめっちゃ色が白くて男前〜。将来有望。

 

あぁ、そしてすっかり家族の写真を撮るのを忘れてる(^^;)

みんな元気で、楽しい時間が続きますように。。


京都に戻ってから、旦那さんと氏神さんへお参りに。

 

f:id:chacorinu24:20190104144548j:image

f:id:chacorinu24:20190104144105j:image


おみくじ引きました〜。

私 小吉
旦那さん 大吉!!

二人合わせたら中吉やな♪


そして、旦那さんは、毎年恒例、友人とゲーム三昧するため、再び実家へ戻って行きました。

 

私は京都で、おうち仕事しながらリリィとまったり〜。一人暮らし気分〜(^m^)

 

タツとテレビとパソコンとアイスとみかんとお菓子があれば幸せ〜〜。

 

あ〜〜〜ほんまにゆっくりできました。


明日から仕事始め!

 

又一年、楽しく張り切って行ってみよ〜〜♪

 

今年もどうぞよろしくお願い致します☆