ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ご飯とユーミン

日曜日は、久々〜にアロマっ子のよっ子さんとてんこさんと晩御飯に行きました〜。
この3人の繋がりは『ザ!ハワイ好き』です。

 

毎年マウイへ行かれるよっ子さんのハワイの風を楽しみにしているのです。

 

今回はフードランドの保冷バッグをゲットしてきてもらって、

受け取りも兼ねてのご飯会〜となりました。

バッグはこちら〜。

f:id:chacorinu24:20181026113515j:image

可愛い〜。元気になる〜☆

よっこさんお世話になりました〜☆

 

滋賀県にお引越しをされてからはなかなか会うチャンスがないけれど、

こうしてあって、わ〜〜っとお話する時間って大事〜。

 

お店はよっ子さんセレクトのお野菜たっぷりのお店で。

 

アラフィフは顔出しなしで〜ということでしたので、
乾杯のシーンとご飯だけです〜。

f:id:chacorinu24:20181025142940j:image

f:id:chacorinu24:20181025143018j:image

f:id:chacorinu24:20181025142918j:image

f:id:chacorinu24:20181025143109j:image

 

今思えば、アプリで可愛く加工したの撮ればよかったな〜。今度からそうしよ。

 

お家のことやアロマのこと、旦那さんのこと、言いたいこといっぱい話して、聞いてもらって〜。

 

そして、近くにユーミンの曲しか流れないという『ユーミンバー』があるというので、

一杯だけ〜と行ってみることに。

 

一杯だけ〜って言いながら、3人ともノンアルコールです。

f:id:chacorinu24:20181025143051j:image
f:id:chacorinu24:20181025143054j:image

てんこさんは車〜、私は自転車〜、よっ子さんは飲めない〜のでした。

そしてピーナッツは食べ放題で、殻は床に捨てていいのです〜。

鼻血出そうなくらい食べる〜。

 

あれよあれよと言う間にお店は一杯に。でも後から後からお客さん入ってきます。
すごいね〜。

 

てんこさん、昔は大人になったらこう言うお店に一人で飲みに来るんやろな〜って思ってたけど、けーへんわ〜。って。

確かに、私も、トレンディドラマとか見て思ってた〜。
もう十分大人やけど〜、
どっちか言うと吉田類さん系の方が性に合ってるかも〜。


私はユーミン世代はちょっと外れるのだけど、、ほとんどの人が知ってるよね〜。

私の大好きな魔女の宅急便の歌『優しさに包まれたなら』がかかって、口ずさみ〜。

眼に映る〜すべてのことは〜メッセージ〜♪ アロマっぽいよね〜。

とっても繊細で愛溢れる方なのでしょうね。

 

気づけば終電間近で、急いでお開き〜となりました。

よっ子さん、FM802のイベントのBIGINのライブ鑑賞が当選して、明日行って来る〜とワクワクでした。ご褒美続きだね〜〜〜。

 

てんこさんは、ヘアメンテナンスに次の日もお店に来てくれました。

いつもありがとう〜〜。

 

アロマを学んだおかげで、心からなんでも話せる友がこんなにたくさんいてくれること、本当に幸せだなぁ。


そして、月曜日はアロマの研修会でした〜。

その様子はまた次に〜。