ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ヘッドトリートメント

f:id:chacorinu24:20181003142144j:image

昨日はトリートメントのクライアント様がお越しでした⭐︎

 

美大生のS様⭐︎

学校とバイトとサークルと製作活動で大忙し〜。

 

メニューはS様お気に入り、ヘッドトリートメントと
腕とお腹。。の予定でしたが、、背中に変更です。

 

まずはお背中から。。4種類の精油ブレンドしましたよ。

 

S様の活動や、今頑張っていらっしゃることもたくさんお話ししてくださりながらの施術。

 

青春だわ〜。

 

若い頃は頭の回転も速くて、いっぱいいろんなことかんがえてしまいますよね、
結構脳もお疲れです。

 

S様、美大生が集まって製作されてる素敵なフリーペーパーでカメラマンもされています。

デジタルが一般化して来ている中で、
紙質とか手触りにもこだわって製作されているそうです。


ヘッドに入り始めるとお口が動かなくなって、スヤスヤスヤスヤ。。

α波が出ますので、こちらもとっても気持ちよくなってしまいます(^^)

施術後には詰まっていたお鼻もスースー通って、スッキリんこ。

 

 


こちらがフリーペーパーの
『FASTNER.』

f:id:chacorinu24:20181003142157j:image

ほんとだ、手触りも良いです。

 

お洒落な恵文社さんやかもがわカフェなんかに置いておられるそう。

数冊いただきましたので、うちのお店にもちょこっと置かせていただくことにしました。

 

そしてそして、、本当はこのまま眠っていたい〜と言いながらも、
颯爽と製作の打ち合わせに向かわれたS様なのでした。

 

魂のままに、自由に、いっぱい楽しんでくださいね〜〜⭐︎

 

ありがとうございました⭐︎

 

 

🌿アロマセラピーサロン&スクールエトワール🌿

 アロマセラピストプロ養成コース生徒さん募集中♪
自分を癒したい、大切な誰かの力になりたい。。
またプロとしてセラピストを目指したい方など、
どなたでも受講していただけます⭐︎
無料ガイダンスで詳細をお伝えします⭐︎


アロマセラピー1日講座も随時開講中
初めてアロマに触れる方や、ご興味のある方に⭐︎

ホリスティックアロマセラピーのお話から、
楽しみ方や注意点などのお話をわかりやすくお話しします。
自分だけの精油のペンダント作りも付きます♪
60〜90分の講座です。¥3000(材料費込)

お問い合わせやお申し込みはこちらから

お会いできるのを楽しみにしています⭐︎

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へにほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ