ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

クリスタル続き

あっという間に一週間経ちました☆

クリスタルの写真続きます🤳

朝日を浴びて〜


お地蔵さん




乙女滝は定番コース☆
次はもう少し下まで行ってみたいな♪


みんなのクリスタル結集☆キラキラりん〜☆


クリスタルの三角の部分に三角がいっぱい☆
活性化するとさらに〜出てくるのですよ☆
これは素敵な先生のクリスタルちゃんですよ。

帰って自分の子もチェックしたらちっちゃいけど出てきてました☆かわいいね〜☆



ご飯の時間は楽しい罰ゲーム♪


帰りの新幹線で見た幻日
珍しい虹なのだそう。
またまた素敵な予感♪



お土産に買った蓼科のトウモロコシめっちゃ甘くて美味しかった♪


スティックセニョールもパクパク♪

トマトもキュウリも美味しかった♪

食べることばっかり!

わたくしの幸せの原点なのです♪


いっぱいチャージして、
また一年クリスタルをしっかり使いこなして、頑張りマッスル〜♪


いつも幸せを感じて☆

また来年も宜しくお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へにほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ