ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2018クリスタル研修

台風、ものすごい勢いで駆け抜けて行きましたね。。
まだまだ停電などもあるようで、1日も早く復旧されますように。。

 

私の自宅も古い建物ですので風ですごく揺れて怖かったです。

窓から少し雨漏りし始めたので、雨が上がってから外に出て見てみると、

窓の上に亀裂が入っていました(TT)

どうやらそこから雨が入り込んだようです。。

調べるとお家の保険で風災もカバーされるようなので、相談してみることにしました。

 

屋根が飛んでいったり、窓が割れたりされた方もたくさんいらっしゃる中

最小限で済んで良かったと考えます。

 

 

さて、気持ちを切り替えて。。


8月26〜29日まで蓼科でクリスタル研修に参加してきました☆

日本や海外から総勢300名のクリスタルヒーラー達が集まりました。

研修の模様は代表のブログでどうぞ〜

aroma.holystar.co.jp

 

クリスタルはブレのないまっすぐな波動を持った、地球からの素晴らしい贈り物🌏✨

 

クリスタルが最大限に力を出すために必要なスキルをクリスタルヒーラー達は学んでおります✨

 

クリスタルたちも生きていて、いっぱいの愛で接すると、
いっぱいの愛のエネルギーで返してくれます💕

 

またそれが出来るには、
まずは自分を大切にすること。。に尽きるのです。

 

そして心おだやかに過ごす努力。。

 

日々、頑張って生きている私たち。。
いろんな思いを持ってしまうのは当然のこと。。
だって人間だもの。。


人間の思い。。は目に見えないけれど意識エネルギーとして存在します。

プラスの思いはもちろんとっても良いですが、

マイナスの思いは様々なマイナスな出来事とご縁を作ってしまいます。

日々の暮らしである小競り合いから、事故、また様々な天災も、

私たちが少しづつ溜め込んだマイナスの思いの蓄積が地球に影響を与えています。

 

地球のエネルギーが下がってしまったところに様々な出来事を引き寄せてしまうのです。。。

 

だからこそ、地球の細胞である私たちが癒されて、おだやかに元気に過ごすことこそが
地球を元気におだやかにしていける力を持っているのです☆


難しいお話はさておき。。


今年のテーマは
「幸せ大作戦♪」

そう、
自分が癒されてこそ、
また周りへとそのエネルギーが伝わっていく、とっても原点なのです😊✨✨


幸せ〜♪って言葉にすることで
その言葉、自分が一番聞いていて、脳は単純に影響されるのです✨

言葉で自分を導く実践♪

マイナスの言葉を使うのではなく、いつも小さな幸せの種を探して、その幸せにいっぱ

い感謝すれば、更なる幸せがやって来ます✨🌈🌈🌈

私は、単純〜で、まずは食いしん坊なので、

1日3食、必ず幸せがやって来ます😁

毎日幸せ探し、続けてクリスタルヒーラーのお仕事も頑張っちゃうー♪

 

キラキラクリスタル✨✨

f:id:chacorinu24:20180905121422j:image

蓼科の森でクリスタルたちも元気いっぱい♪

 

3日に渡っての研修では

クリスタルを使ってたくさんセッションをします。

 

300名ものクリスタルヒーラーが集まって、みんなが自分のクリスタルを持ってきます

ので、そのエネルギーはとっても素晴らしくて💕✨


蓼科から戻った翌日は1日おやすみを頂いていたけれど、

翌日にはトリートメントのご予約を頂いていたので、お掃除お掃除〜♪

やり出したらあそこもここも

気になって、、わーーっと片付けました。

 

お掃除の後は浄化力の強いセージ、バジルをながしてスッキリ〜。

 

今日はここまで〜。続きます〜。

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へにほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ