ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

卒業試験


Hろ子さん〜、卒業試験、無事合格です〜💮💯

おめでとうございます〜🎉🎉🎉🎉

約二年間、一回もお休みや遅刻なく通ってくださいました☆


嗅ぎ分けテストも一発合格🙌
素晴らしい〜。


採点をしている時に、ちょうど旦那さんからメールが来ました。
レッスン中にメールを送ってくることはあまりないので急ぎかと思い開けてみたら。。

なんと!


今ダブルレインボーが出てるよ〜と写真を送ってくれたのでした🌈🌈🌈🌈

虹は地球からのエールだったり、ご褒美だったりします✨✨

今日までの頑張りを褒めて貰えたみたいでちょー嬉しかったです✨

旦那さん協力無くして、私自身もアロマのお仕事はできません。。みんなで頑張ったね〜の虹🌈🌈🌈だったね🌈🌈



卒業おめでとう㊗️を祝し、
Klausのピーチのスイーツ🍮🍰🍑でカンパーイ✨

一緒にパチリ✨
スマホのどこをみていいかわからずに焦点が合っていない二人👀

スイーツのお味は、これまためーっちゃ美味しかったです👍🍑



リリィさん、スイーツを嗅ぎつけてやってきました。
さすがです。ひと舐めだけね😆🍑


さぁ、つぎは本校さんでディプロマ試験を目指して、
また頑張っていきましょう〜✨✨✨

卒業試験、おめでとうございました🙌💖


にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へにほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ