ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

リフレク&ヘッドトリートメント

月曜日はリフレクソロジーとヘッドトリートメントの補講を受けて来ました⭐︎


施術内容の大きな変更はありませんが、
これまでの足湯のスクラブが、さらにバージョンアップしたクリームに変更されております♪

相モデルでしていただきながら、みるみるお肌が白くなっていくのを感じました。

終わってタオルで水分を拭き取った後、
チュルチュルすべすべ〜〜♪
いつまでも触っていたい感触でした。

夏、クーラーで冷えた足のむくみも取れてスッキリしてオススメです♪


リフレクソロジー(足湯付き)80分 ¥6000(税別)


そして、ヘッドトリートメントは、
もう頭に触れてもらうだけでもフワ〜〜っとなって、あっという間におねむの里へ。。

私は、ふ〜っと、子供の頃の夏休みのお昼寝してる感覚が戻って来てかなりリラックスしました。

なんの心配事もない、ゆったりとした子供の頃のお昼寝、、想像しただけで癒される〜。

脳の休息感がすごいです〜。

最後に頭皮からリフトアップできるブラッシング付きで、お顔までスッキリしちゃいます。

ヘッドトリートメント 40分 ¥4000(税別)お洋服着たままの施術です⭐︎

日頃忙しく色々考えてしまう方には特にオススメです♪


そして〜


一気に読み終えました☆

カラテカの矢部さんの話題の漫画です。

大家さんとのお話を描いた実話です。

手塚治虫文化賞を頂かれた授賞式の矢部さんのスピーチがとっても素直でいいなぁと思ったので買ってみました。

矢部さんの気持ちになったり、大家さんの気持ちになったりして、とっても優しい気持ちになります☆


そして何より、私も若い頃アパート暮らしだったので、大家さんとのやりとりを思い出して
ジーンとしました。

http://www.shinchosha.co.jp/ooyasantoboku/

サイトで立ち読みできるので、気になった方はどうぞ〜。

きっとクスッと笑ってじーんとしますよ☆


あしたもいい日になりますように〜☆☆