ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

私らしく

f:id:chacorinu24:20180704053856j:image

月曜日は朝からスカイプ

名古屋校の三宅先生の自由研修会に参加させて頂きました☆

 


さらに輝くセラピストになるために〜、いろんなヒントをたくさんいただいて、とってもお勉強になりました☆

 


また違った目線で自分を捉えるコツが分かった気がしております✨

先輩方の通って来られた貴重な体験を聞かせていただけること、本当にありがたいです。

勇気と元気をいただきました✨

 


たのしんで励みます〜✨🌈✨🌈✨🌈

 


ステキな研修会をありがとうございました😊

 


火曜日は朝から組長のお仕事をしてから、お弁当を作って、出勤♪

 


夕方からはアロマのレッスン♪

 


h子さん、いよいよスペシャルトリートメントへ突入!

ダンスをされているだけあって、手首の動きもしなやかです。

 


とってもお忙しい中、

トリートメントのノートも毎週しっかり綺麗に清書してこられてて素晴らしい〜。

 


毎回頑張っておられるレッスン風景をパチリとしようと思っては、撮り忘れてしまうのです(^_^;)

 


いつも遠くからモデルに来てくださるいくちゃんも本当にありがたくて感謝の涙がちょちょぎれております(昭和)

 


あともうちょっとさらなる目標に向けて頑張りましょう〜☆

 



f:id:chacorinu24:20180704053944j:image


晩御飯はカレー風味チャーハンとサラダ♪味噌汁載せるの忘れた汗

 


f:id:chacorinu24:20180704053919j:image

しろくまくん解禁♪

 


リリィさん、すんすん嗅ぐだけね〜。

 

 

 

明日もいい日になりますように✨

にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へにほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ