ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ペパーミントスプレーとシミ対策

お天気がいいと気分がとってもいいですね。

f:id:chacorinu24:20180701151506j:image


夏本番に向けて、これからペパーミントスプレーが大活躍〜。

自転車通勤なので、

洋服の上からシュッシューして乗ると、風に吹かれてひんやり〜。

あっという間に乾くのですけどね。

 

エネルギーのある精油で作ったスプレーは

オーラにかけてあげると、すっきりエネルギーの転換もできます♪

 

仕事の合間にもシュッシュ〜シュッシュ〜♪

 


自宅から自転車で5分くらいのところに

私たち夫婦でやっているお店(美容室)があります。

旦那さんは今年の初めに禁煙をしてから、健康に気を使うようになってくれました。

ちょうど、自転車のチェーンがきれてしまって自転車がなくなってしまったこともあり、

歩こうということで、ここ最近はもっぱら徒歩です。

私はというと、お弁当やらお買い物やらのせたいからと自転車のままです〜。

ここを歩けば痩せるのだろうなぁ。でも重い荷物を持ちたくないのです。


この季節は日焼け予防のためにユニクロのUVパーカーをもっぱら愛用中。

 

それが!

ひじ下の表側に小さなシミを発見!!ガガガーーン。(古い)

 

パーカーで99%カットって言ってたのに〜。

 

今日からネロリホホバをヌリヌリして様子を見たいと思います。実験♪実験♪

ネロリは28日の肌周期を戻してくれるので、期待大です。

 

何より、ある先生は頬のシミが本当に消えて綺麗になられていたので

私も臨床とってみましょうっと⭐︎

 

夏野菜の煮浸しとおいなりさんいっぱい〜。

f:id:chacorinu24:20180701151547j:image

f:id:chacorinu24:20180701214715j:image

頂いた山椒を酢飯に刻んで入れたら風味が良くなって美味しくなりましたよ♪


そして昨日はお客様に焼きたてパンをいただきました♪

f:id:chacorinu24:20180701151634j:image

先日ホームベーカリーのお話していたのを覚えていてくださって、

わざわざ焼きたてを持ってきてくださって、有難や〜。(^人^)

ちょうど忙しい日だったので、合間にぱくぱく。

手作りはやっぱり美味しいです。

 

食いしん坊で美味しいものを食べたい〜って思ってると

こうして届けてくださるという幸せものです。

 

ありがとうございますm(_ _)m❤️ 

 

そうそう、食べても太らない〜って脳にインプット中なので、

ネガティブワードは言わない、考えない〜✨

 

明日もいい日になりますように✨✨

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へにほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ

保存保存