ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

桜吹雪🌸

f:id:chacorinu24:20180401002618j:image

f:id:chacorinu24:20180401002454j:image

今日は母の命日でした🌸

母とのお別れの日も
今日みたいに桜が満開の日でした🌸🌸

千の風に〜、、じゃないけど、
桜の優しいエネルギーを感じる時
この日を選んで旅立った母の
思いも感じます。


今年もいっぱいの桜に癒された日でした🌸🌸🌸


花吹雪の中の旦那さんをパチリ。

f:id:chacorinu24:20180401002519j:image


そういえば、
遠山の金さんて
桜吹雪だったなぁ🌸

私は杉さま派です🌸聞いてないか😆

そして〜、近所にあのベーグル屋さんのフリップアップさんの二号店が出来ましたよ✨

お店の前に来るまで気づかなかったのは、名前が「Cheer up!」だったから。

頑張って!や
元気出して!

っていう意味ですよね。


オープン4日目で、
初日に通った時は行列でした。

思い出して、今朝通勤途中に行ってみたら、
今日は偶然一番乗りでお店に入れて、美味しいパンをいっぱいゲットしました♪

f:id:chacorinu24:20180401002650j:image

生地がモッチモチでどのパンも美味しい〜。
お値段もお手頃で嬉しい限りです😊


あぁ、また誘惑のタネが増えました💖

 

f:id:chacorinu24:20180401003012j:image

リリィさん、春は眠いねぇ✨

 

f:id:chacorinu24:20180401002632j:image

今日も綺麗な夕陽でした✨✨