ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

意味ある数字

昼間は暖かくなって春の気配を感じますね。

 

今日はひな祭り。。
FBを開いたら2年前に浜松へ向かう京都駅からの投稿が出てきました。

 

3月3日。。過去生療法を受けさせていただいた日。

この日も私にとっては意味のある日でした。

 

生きていて目につく数字や、日にちが気になる時があります。

 

私は大切な人のお誕生日やその近くに意味のある出来事がやってくることが多いです。

 

3月3日は旦那さんと一緒に美容室で働き始めた日。

この日に受けさせてもらった過去生療法も、とても繋がっていた内容でした。

 

数回受けさせていただいてきましたが、

リリィの誕生日、母の誕生日翌日、などなど。。

 

このアロマに出会って、ディプロマ試験に合格した日も

リリィの誕生日でした。

もちろんまだ出会う前ですから、リンクした時は驚きとともに、

出会うことは決まっていたんだなって、本当に思います。

 

そうだ、車の免許をいただいたのは兄の誕生日だった。
狙ったわけではないけれど。。

 

そういう日の行動は、やっぱり特に意識して振り返ります。

目に見えなくても、

こうしていろんな繋がりを感じていると、

魂の協力を感じずにはいられません。

 

たくさんの人(魂)に支えられて今があるのだって感じます。

 

生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう〜。

そんな思いに包まれた朝でした。

 


暖かくなると、キュウリが食べたくなります。
トーストにサンチュをひいて、きゅうりとオニオン、

玉子を焼いたのをハラハラ乗せて🎶

 

今朝は小川コーヒーのカフェオレで⭐︎

f:id:chacorinu24:20180303155600j:image

 

暖かくなって嬉しいな。

 

桜はまだかな〜。