ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

王道〜

今更ですが。。


「冬ソナ」を観ております☆

f:id:chacorinu24:20170927123319j:image

 

色々観てきたけど、王道と言われる作品は意外と観てなかったのです。

 

韓ドラ好きのお客様がDVD全巻を貸してくださったのですが、いつでもいいよ〜と言ってくださる言葉に甘えて、本当に放置しすぎていたので汗

いよいよみはじめたらやっぱりハマり中〜。

 

俳優陣みんな若い〜。

 

しかし運命の二人は偶然に会いすぎやろ!

 

そして、やっぱり学生の頃を思い出すもんですねぇ。

 

物語の中で自分の記憶と重なる事もあったりして、色々感じてしまいます〜。

 

ユジン〜、もう〜〜、こじらせすぎ〜、どうすんねん〜〜。

 


あとまだ9話残ってるので、しばらく楽しみです♪

 


来週からBSでチャングムが始まるので予約して観たいと思います☆

なんどもテレビでやってるけど、やっと1話からの録画に間に合う〜。

いつも気づいたらどこかで始まってるからなかなか見れなかったのだ。

 

ドラマを見る時期も、私にとってはメッセージで、

ちゃんと意味のあるときに見るんですよね〜。

だから、チャングムも今なんだなきっと。

 

この前まで見ていたサイコパスのお話でも、

パーンと入ってくる言葉がありました。

私の中でよくわからなかった気持ちを代弁してくれてて、

癒されてしまったのでした。

 

また自分の中に生まれる感情や気付きを楽しみにしたいと思います☆

 

ドラマってやっぱり深いわぁ〜。

 

  

保存保存

保存保存