ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

卒業式

15日は息子さんの中学校の卒業式出席されるお母様の着付けとセットをさせて頂きました☆

 

こうしてお着物を着て出席してくださるお母さん。。。息子さんはとっても愛されていますね☆

 

f:id:chacorinu24:20170316132251j:image

 

つまみ細工の髪飾りは、

お客様の手作り!

 

とても丁寧に作られていて、素敵〜〜♪

 

つまみ細工もやってみたかったことの一つで。。

私も時間ができたらまたつくてみよう〜☆

 

 

お天気も心配だったけど、お着物大丈夫だったかな?

降ったりやんだりでしたね。

 

そのおかげか、

おっきな虹を見る事ができました☆

 

こんなくっきりなのを見たのは久しぶり〜☆

 

地球からのプレゼントを頂いて、

また頑張ろう〜と思います♪

 

 

早く暖かくなってほしいなぁ。

 

春もすぐそこですね♪