ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

17周年

8日はお店の17周年でした☆


いろんなこと乗り越えて、
夫婦の絆も深まって、、、
大変だったことも、その経験があったからこそ、成長できました。

 

頑張ってきた〜〜。

 

お店をオープンして、しばらくして結婚。

 

いろんなことが変わり始めた時期と同じくして、
JHASでアロマセラピーを学び始めました。

 

心が折れそうな時、
たくさんたくさんサポートしていただいて、
アロマを学んでいなかったら、
今の自分はいません。

 

どんな流れも、全て意味があって、
幸せになることを、癒されることをあきらめないできて本当に良かった。。

 

改めて、
私を支えてきてくださった、全ての方に、ありがとうございます☆
厳しくも、たくさんの試練を与えてくれた方々。。
成長するために、たくさん協力をしてくださって、本当にありがとうございました。

 

これから、さらにさらに、幸せの上限を決めないで、

 

今与えられている場所、出会いに感謝して、

夫婦の絆を深めながら、頑張っていきたいと思います☆


夜は、いつもの鉄板焼き屋さんで乾杯しました♪

 

今日も当たり前でない普通に感謝して☆