読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Aroma Life

京都の隠れ家アロマサロン、セラピストちゃこのつぶやき

エネルギーいっぱいの

今年の蓼科はお仲間と一緒に車での参加となりました。
帰りに『たてしな農園』さんに寄ってもらって、みんなでいっぱい美味しいお野菜やらをゲット♪

f:id:chacorinu24:20160906171754j:image

お店もお野菜も撮らずになぜ看板( ̄▽ ̄)

 

本当はもっともっといっぱい買いたかったけど、夫婦二人ではそんなに消費できないので、ある程度にしておきました。

 

でも大好きなキュウリは違う農家さんのを2種類ゲットして食べ比べ〜。

 

どのお野菜も元気いっぱいで、エネルギーに溢れてました。

こんなに美味しいお野菜がいつでも買いに来れる距離にあったら嬉しいのになぁ〜〜。


10割蕎麦をゲットしたので帰った夜はお蕎麦〜。

f:id:chacorinu24:20160906171056j:image

蓼科のお野菜はサラダほうれん草と一緒に。

 


そして帰りのPAで、うちの実家の近くの(京都府)美味しいお寿司を売ってるのを見つけたので買って帰ってお土産にしたら、

 

京都府って書いてあるから、
旦那さんに『京都で買ったん?』と聞かれてしまいました。

 

そうやんなぁ、蓼科行ったのに、お土産が京都のお寿司ってないよなぁ(^^;)

 

でも美味しかったからいいか。

 

そして
新しく移動させた3階の屋根裏アロマ部屋をもう少し整えなくてはいけなかったので、
大忙しでした。

 

まだ殺風景だけど、これから大好きな空間にしていきます〜♪

お家をいっぱい愛して、
ハッピーハウスにしていくぞ♪

 

そのためにはもっとお掃除しなくちゃね〜。

 

1日はお世話になっている方がトリートメントに来てくださいました。

記念すべき屋根裏アロマ部屋での施術第1号さま。

 

本当はフェイシャルをしたいとおっしゃっていたけれど、
白内障の手術をされて間もないということで、
お顔の施術は控えて、全身トリートメントに変更。

 

いつも忙しくお仕事されている方なので、
スースーと寝息を立ててくださることがとても嬉しく感じました。

寝息って、本当に癒されます〜。


そんな話を旦那さんにすると、
私の寝息にも癒されるというので、
どんなん〜?と聞くと


私の カッ!とか、ンゴゴ〜!!といういびきと

私の隣で寝ているリリィの

鼻音のぷ〜、ぷ〜、の合唱を聞くと

 

安心して寝てるなぁと癒されるのだそうです(^m^)

 


旦那さんは既に

悟りを開いていますね。

 

 

私は旦那さんがいびきをかいててうるさいと

ペチッとどこかを叩くと止まるのが面白くて(起こさない程度に)

ペチペチしてしまいます。

 

愛がまだまだ足りません〜(^^;)

 

いびきもヒーリングミュージックになるように

精進しましょう〜♪

 

 

f:id:chacorinu24:20160906171454j:image

最後に。。

行きの恵那峡のSAで食べたいなぁ〜と思ってた栗蒸し羊羹が忘れられず帰りにゲット♪

 

めーーーっちゃ美味しかったデス♪

 

美味しいもので幸せに〜♪