読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Aroma Life

京都の隠れ家アロマサロン、セラピストちゃこのつぶやき

2016クリスタル研修in蓼科

f:id:chacorinu24:20160905213404j:image

8月28日〜30日まで

蓼科で行われたクリスタルヒーラー研修会に参加して参りました☆

 

ノートを見直してみると

私が初めてこのクリスタルコースに参加させていただいたのが2005年。。
もうそんなに経つのか〜。

 

アロマで様々な癒しを学んだ後、卒業したらクリスタルコースに進めるというのが今のルートなのですが、

当時は強く望む人にはアロマの勉強と同時進行でお勉強できたので、迷わず受講。

かなりのハードスケジュールでした(^^;)
先生もめちゃくちゃ熱かったなぁ〜。

 

振り返ると出会いも、

時期も、

全てが絶妙なタイミングでした。

 

素っ頓狂な行動もしてきたし。。


そしてそのすべてに感謝の思いが溢れてきます。

 

ずっとずっと、癒されるための方法を教えていただいて、

実践してきて、何度も、納得した気にはなっていたけど、

 

毎年さらにさらに、その学びは深くなって。。
気づきもどんどん深まって。。

たくさんの仲間の頑張りを見せていただいて、
また自分の気持ちに寄り添える事が出来て、さらに癒されて。。。

 

今年のクリスタルのテーマは『時の流れに癒されて」です。

 

時は最高のヒーラーです。

 

本当に本当に思います。

 

時が癒してくれる。。時は愛。。

 

その時の中にいる私たちは、愛の中にいる。。

 

 

愛とは何?と
20代前半の頃疑問を持ちました。

 

先輩に『どんな人間になりたい?目標とするものは?』と聞かれた時

私は

 

『地球上のもの全てを愛せる人になりたい』と言ったのを覚えています。

 

言いながら、心ではすごいこと言うてるなぁと思う自分がいました。

先輩にも『それは究極やな〜』と言われてのを記憶しています。


そう言った自分は、
やっぱりそうなるために無意識にもいろんなことを学んできました。

本当に今まで頑張ってきたなって思います。


そのためのお試し、もいっぱいもらってきています。


人からの愛で満たそうとしてきたこれまでの私は、
ようやく自分の愛で、自分を包めるようになってきた。。と感じます。


時の中で。。やっぱり癒されてきました。


今回、

仲間の笑顔の裏にある、これまでの頑張りを感じて、いっぱい涙が出ました。
愛しいっていう思いがいっぱい溢れて止まらなくなりました。


そんな風になった自分も嬉しくて、いっぱい心の底からのハグができて。。


また私も頑張ってきたなって褒めてあげました。


そしてまた一年、新たな目標を立てたので、
来年、のこの時期には、さらにさらに癒された私がいることでしょう(^^)

 

この思い、大切な人に届け〜。
読んでくださってる方にいっぱい届け〜。

地球上のすべてに届け〜♡

 

f:id:chacorinu24:20160905213816j:image

光の道〜✨✨