ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

日々成長〜

f:id:chacorinu24:20160813210848j:image

 

かなり放置になってしまったブログでした。。汗

 

今日からお盆休みも本格的になり、

お店も突然ゆっくりに。。

 

晩御飯もなかなか作れずに

ようやく昨日からちょっとゆとりが出てまいりました〜。

 

 

昨日はちょっと早めに帰宅させてもらって。。

 

晩御飯つくろーと思ったのだけど、

急にリビングの模様替えをしたくなって、

テレビの大移動!

 

真四角の箱ではないうちのリビング。。

なので、快適に過ごすためにいろいろ試行錯誤しながら、、

なかなかいい感じになった気がする〜。

 

今度はアロマのお部屋をちょっと模様替えしていろいろ計画中です〜。

 

なにぶん古い一軒家ですので、

工夫が必要です〜。

 

マンションのような白い壁に憧れるのだけど、、

今ある環境に感謝して、

その中で何とか小洒落た感じにしようと考えております〜。

 

完成したらアップできるように頑張ろうっと。

 

 

さて、もう直ぐ蓼科でクリスタル研修があります。。

 

この研修前には必ずと言っていいほど、やり残した課題や

自分が乗り越えたい課題が目の前にやってきてくれます。

 

今年も着々と課題に向き合っております。

 

仲間の協力のもと、

さらに成長していけることに感謝なのであります☆

 

f:id:chacorinu24:20160813210803j:image

お仕事やらでハードだった日に、

お友達が届けてくれた桃♪ めっちゃ癒されました〜(^^)

岡山の桃は初めていただいたのですが、

ものすごくいい香りにびっくりでした〜。

 

晩御飯たち

f:id:chacorinu24:20160813210935j:image

おかひじきなるもの初めて食べましたが、

クセもなくてシャキシャキ食感がクセになりそうです〜。

 

f:id:chacorinu24:20160813210941j:image

オムライス〜。とろけるチーズ入り♪

f:id:chacorinu24:20160813210952j:image

朝ごはんおにぎり♪

 

明日もいい日になりますように〜♪