ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

メロンブッフェ

一週間はあっという間ですね〜。

 

梅雨入りして縮毛矯正のお客様が集中しております〜。

みなさん、髪の毛がさらっさら〜になって

本当〜にすっきり〜して、

ニコニコの笑顔で帰ってくださいます。

 

そんな時、あぁ、本当に美容師やっててよかったな〜と思う瞬間です。

そう思わせていただける環境にも感謝です☆

 

今週のお休みはTかぽんとメロンブッフェに行ってきました!

 

スタッフの方の

『ご準備できましたのでそうぞ〜』という言葉で

みなさんが一斉にダーっとメロンコーナーへ。

 

f:id:chacorinu24:20160612152720j:plain

一人一つ出してくださるメロンとメロンアイス♪

美味しかった〜。

 

私たちは先に出されたメロンとアイスのスイーツをゆっくり食べて、

空いてから行こう〜と呑気に構えていました。

 

ちょっと空いたので行ってみると

第一陣のメロンコーナーはすっからかん。

 

慣れた方たちはさすがです。

 

メロンを待つ間

 メロン以外のたくさんの食べ物に支配されて、

あれもこれも取ってしまった〜。

 

f:id:chacorinu24:20160612155356j:plain

私はサラダなんていつでも食べられるものを取ってお腹を膨らせてしまったort

Tぽんも不覚にもハンバーガー食べちゃってたー。

私はバンズの中に挟んだお野菜だけ食べました。

 

 

でもね、横に座ってた体育会系の高校生の女子は

ハンバーガー3ついってたよ!すごいな〜。

あれくらい食べたら本当にお得だな〜。

 

お腹も結構いっぱいになった頃、 

やっぱりメロン食べなあかんやんとメロンを取りに行ったら、

『今日はメロンがなくなりました〜』

って。

 

えぇ〜〜〜〜〜。

 

なくなるってあるんや?

 いつまでも出してもらえると思ってた私。

 

あーまーいー。

 

がっくりして 諦めて戻ってきました。

 

お隣に座ってらした熟女さん、

私の残された無残なバンズの皮を見て、

『やっぱりそんな食べれるもんでもないよね〜』と言い合いました(^^;)

 

今度行くときはメインを狙っていくどー!(^-^)/

 

 

もう歩けない〜というTぽん。

 

女子だね。

 

 

私はお家に帰ってからちゃんとご飯とお味噌汁食べれました〜。

甘くないのん食べな不完全燃焼やん?

どんだけ〜。

 

でもおいしくて幸せでした☆

京都駅も久々にうろうろして楽しかった♪

 

また行こうね〜。