ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ゆっくりと

久々にお気に入りのドールハウス作家MさんのHPに飛んでみました。

 

ブログが更新されていたので何々?と読み始めると、

そこにはMさんの旦那様の書き込みがありました。

 

闘病生活の末、今年の初めに旅立たれた。。というものでした。

 

お会いしたことはなかったけれど、

なんだかすごくショックで。。しばらく胸が痛みました。

コメント欄に旦那様に少しだけメッセージを残させてもらいました。

 

本当に素敵な作品を作られる作家さんで、

世界中にファンの方がいらっしゃいます。

 

私も彼女の作品を見てドールハウスの世界にはまっていったのでした。

 

まるでその場所にいるかのように

手触りを感じられるような、、香りまでしてきそうな作品。

 

私もいつかそんな自分の世界を作品にしてみたいな〜って憧れでした。

 

Mさんの意志を継いで、HPはそのまま残してくださるそうで、

とっても嬉しいです。

 

いつか本物を見てみたいなという思いがあったので、

その夢が叶うといいな。

f:id:chacorinu24:20160512234153j:plain

MさんのPintarestからお借りしました。

私が一番好きな作品です。

ご興味のある方は是非彼女のHPを覗いてみてくださいね。

ドールハウス作家 宗形有理のページ

 

どうか、ゆっくりされてくださいね。。

またいつかお会いできますように。。