ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

涙腺が〜

今朝、テレビでミュージカル、アニーのオーディションの様子をやっていて、

頑張る女の子たちと周りの家族とか大人の様子を見て

朝ごはん食べながら涙腺緩みっぱなしでした〜。

 

頑張る姿って本当に感動する〜。

孫の頑張りにおばあちゃんとか周りの大人も元気をもらってて、

すごいなぁ〜って。

 

私も昔はアイドルになる〜って言うてたけど、

もし目指してたら、今頃どうなってたことでしょう〜(^m^)

あ〜こわ。

 

 

今日はこどもの日ですね〜。

GW前半組は帰省ラッシュかな?

 

f:id:chacorinu24:20160504082744j:plain

朝ごはんは、近所のベーグル屋さんのベーグル♪

 

私は朝からチョコベーグル。

全然いけます。

 

旦那さんはチーズベーグルで。

 

 

 

f:id:chacorinu24:20160501232939j:plain

おっと私の足。。失礼いたします。。。

昨日のリリィさん、

ソファーに伸ばしていた私の足に両手をピッタンコして寝てます〜。

肉球の暖かさが伝わって、めっちゃ癒されます〜。

 

私は癒されるけど、

リリィ的には、

『これ以上こっちこんといて』

のガードなのでした。

 

可愛いすぎてたまらんって。

 

 

今日もいい日になりますように〜♪