ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

香りの不思議

f:id:chacorinu24:20160422121820j:image
昨日はSさんの1日体験講座をさせて頂きました☆

SさんはMーこりんのお友達☆
うちが一番近いという事でご縁をいただきました☆

いっぱい抱えておられた荷物を
下ろすお手伝い☆

辛くなってしまう時、、
それは我慢して出せない思いがたまっている時。。気づいて〜っていう自分からの愛のメッセージ♡

精油にサポートしてもらって
必要無いものを吐き出せたら、
とっても楽になって
心のコントロールもできるようになっていきます。

気になる香りを選んでいただく
精油のペンダントも
とーっても良い香りに完成しました♪

Sさん、今日からクンクン嗅ぎながら
お仕事頑張っていらっしゃるかな〜?

とっても楽しくお話させていただけて
幸せでした〜♡ありがとうございました♡

つなげてくれたMーこりんも
ありがとうね〜☆

みーんな幸せになりますように〜☆