ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2年目の桜

f:id:chacorinu24:20160331212421j:plain

今日はお母ちゃんの命日です。

今年もちゃんと桜が咲いてるね〜。

 

好きだったビールとタバコと

糖尿であまりたべれなかった大好きなロールケーキとアンコのお饅頭を置いてます〜。

 

お花を買ってこようとしたら、いつものお花やさん改装中で撃沈。

 

来年は前日に届くようにちゃんとお願いしておこうと心に決めました。

 

旦那さんに

お母ちゃんの好きな花って何やったん?と聞かれましたが、

お父ちゃんが山で採ってくる山ツツジが好きだったので、

あまり売ってるのは見たことがないかなぁ??

 

あまり派手なお花より、野花のような清楚で、力強いお花が好きだったように思う。

 

お母ちゃん、私はもっともっと幸せになるからね〜。

 

ロールケーキ食べようと思ったけど、やっぱり明日にしよう。

 

今度のお休みは雨マークが付いてたけど、

お花見にゆっくり行けるといいなぁ。

 

明日はさらに暖かくなるみたいだし、満開もすぐそこだな〜。

明日から歩いてお花見しながら出勤しまーす☆

 

いい日になりますように。