ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

時は最高のヒーラー☆

f:id:chacorinu24:20160308225341j:plain

リリィたんに会えた幸せ☆あなたに会えた幸せ☆

 

とっても辛かったことも、

時間が経てば、

ある程度忘れるようになっているのですね。

 

7年前に経験した、ちょっと。。いや結構辛かったこと、

思い出そうとしても、全部思い出せませ〜ん。

 

されたことはさっさと忘れて、

 

していただいたことだけ思い出していこう。

 

感謝をいっぱい送って。。

 

 

感謝ができた時、、本当に暖かな思いがあふれます。

 

辛かった思い出も、

愛しい思い出に変わります。

 

 

起こることには意味があり、

それは全て愛の中の出来事。。。

 

また大切なことに気付けて良かった☆

 

さて、今日は寝る前に

旦那さんのヘッドトリートメントをしてあげなくちゃいけないので、

お風呂に入ってきまーす♪