ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

過去生療法 2016/3/3

f:id:chacorinu24:20160303180819j:plain

3月3日ひな祭りの日。。

過去生療法を受けさせて頂いてきました☆

 

初めて見て頂いたのが2007年でした。

あれから9年。。

その間に様々なことが起きました。

 

その流れの中で9年間、

私が体験して感じたからこそ、理解できた、手にできた感覚がありました。

 

いつも私は、自分の魂と、たくさんの方の魂に見守られて、愛されて

向かうべきところへちゃんと進めていることを

さらに深く納得することができました。

 

あの時のあの感覚、思い、悲しみや苦しみも全て全て

覚えていました。

 

今生では理解できないような感覚も全部。

 

 

大丈夫、大丈夫。。

 

思うままに生きているだけで、

人は素晴らしい。

 

生きていてるだけで、本当に素晴らしいのだ。

 

 

私、本当に頑張ってきた。

みんなも同じ。

 

私は残してきた宿題を

疑いなく、

まっすぐに進もう。

 

感謝に変えて。。

 

本当に初心に戻って。。

過去生療法は生まれ変わる日。。

 

見てくださっている皆様も、

本当にありがとうございます。