ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

走ること

いいお天気に恵まれて、今日は京都マラソンです。

全国からたくさんのランナーが集まってくださるので、京都はさらに賑わいますね〜。

 

朝から交通規制やらでざわざわしてます〜。

出勤できなくなるので今日は早めにお家を出ました。

 

マラソンとかしんどいこと苦手な私にとって、

本当にすごいなぁ〜と思います。

 

駅伝やらマラソンやら実際に走っておられるとおころを見ると、

めっちゃ早くてびっくりします。

このスピードでずーっと走るの〜?です。

 

昔、担任だったマラソン好きの先生が

『マラソンは人生と同じだ』と言ってたことを思い出します。

 

当時は、ふーん。ってくらいだったけど、

その言葉について、今なら熱く聞けそうだなぁ。

 

マラソンしすぎてカリッカリに痩せてた先生。

 

あだ名はカマキリでした。

 

カマキリ先生元気かな〜?

 

家庭訪問の時に、うちのお母ちゃんと同級生だと発覚し、

私の話よりも当時の話で盛り上がっていたので、ホッとしたのを覚えてます(^^;)

 

75歳かぁ。

まさか、京都マラソン走ってたりして??

 

懐かしいな。

 

実家で、また昔のアルバム整理してみよう〜っと。

f:id:chacorinu24:20160221114358j:image 

マグロのピーマン詰め♪

お義母さんの白菜漬け♪


f:id:chacorinu24:20160221114411j:image

ナポリタン♪

手作り千枚漬け♪

美味しい幸せ♪