ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

お誕生日

今日は立春

そして私の44回目のお誕生日☆
 
私よ、44年間頑張って生きてきたね、
いっぱいいろんなことあったけど、
やっぱりいつだって
いろんな人に支えられて今があるんだぞ!
今年は楽しく、
自分らしく、
いろんなこと考えないで、
そのまんまでお行きなさい♪
 
自分の選んだ道は
どんな道でも素晴らしい。
 
感謝を忘れなければ、
必ず幸せにつながっていく。
 
今年はもっと楽しいことが待ってるぞ!!
 
 
自分にエールを送ってみました(≧∇≦)
 
 
そう、実は昨日まで謎のめまいに襲われ、フラッフラでした(^_^;)
 
あることを反省したのはいいけれど、
度を越した反省で、自分を攻撃するまで行ってました〜。
 
でも、今日は朝から沢山の方にお誕生日お祝いメッセージをいただいて、
いっぱい愛のエネルギーを入れていただきました〜T^T
 
ありがとうございました。
 
どんどんチャージしていただき、
夕方には出かけられるまで回復しまして、、、
 
またしんどくなったらどうしよう〜という心配の思いをきっぱり捨てて。。
行く気満々になってタクシーを止めると
なななんと!
 
四つ葉タクシーさんでした(≧∇≦)
 
そう、1300台のうち4台しかないラッキータクシー♪
 
これでテンション一気に上がって
めまいが飛んで行きましたよ☆
 
運転手さんにいただける四つ葉記念シール♪
f:id:chacorinu24:20160204234410j:image
 
前回は旦那さんが抜歯した時にめっちゃへこんでて、そんな時四つ葉タクシーに乗るという。。。前回もミラクルでした(≧∇≦)
 
タクシーに愛されてるん?
 
でもってタクシーとっていいですよ〜と言ってくださったので、大丸さんの前でパチリ。
f:id:chacorinu24:20160204234455j:image
 
お化粧品コーナーを通ってると、
αステーションの谷口キヨピーさんに遭遇(お買い物中)
わーー♡って手を振ったら満面の笑みで降りかえしてくれて、お辞儀しあいました☆
 
あの話術を尊敬してるので嬉しかった〜♡
 
テンションまた上がって♪
 
もう怖いものなしになりました(≧∇≦)
単純〜。
 
PC用のメガネを注文してから〜
 
ずっと行きたかった
イノダコーヒー」さんへ。
 
 
てか、いつでも行けるんだけど、
 
今日行きたかったのでした。
 
ずーーっと食べてみたかったナポリタン。
ケチャップ味を想像して幸せに浸ってました。
f:id:chacorinu24:20160204234515j:image
 
いつもはいただかないベーコンも入ってるけど、旦那さんに食べてもらって半分こ。
お味は。。。
あくまでも、私の好みではなかったです。。。
ちょっと優しすぎました(^_^;)
 
こう、鉄のフライパンで作ったケチャップがちょっと焦げてる感じが理想なんだけどなぁ。。
f:id:chacorinu24:20160204234532j:image
f:id:chacorinu24:20160204234537j:image
 
メインは
f:id:chacorinu24:20160204234525j:image
私はエビフライセット♪
旦那さんはオムライス♪
f:id:chacorinu24:20160204234601j:image
 
お客さんも少なくて静かだしすごく落ち着きました。
 
お買い物の時の定番になりそうな予感です♪
 
ケーキの分はお腹が空いてなくて明日にお預けにしました〜。
 
 
さぁ、沢山のサポートを頂いて、
また今日から楽しんでいきます♪