ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

それぞれの魂の意思

今日は京都も4センチほど雪が積もりました。
 
f:id:chacorinu24:20160120234049j:image
 
バターなしで作ったフレンチトースト。
味は残念なかんじでした(;´Д`A
 
甘くて美味しいのはどれだけお砂糖が入っているのかと恐ろしくなります〜。
 
 

月曜日の研修会で今年一年頑張ることをシェアさせてもらいました。

 
私は「自分を許す」こと。
 
内容は違っても、
同じように頑張ってくれている仲間の思いを
聞かせてもらえることで、
また、勇気をもらったり、一緒に頑張ろうって思えたり。。。
 
実習で癒し会えることもまた幸せで。。☆
 
本当の自分を解放していくことは
魂で生きるという事。
 
それはただただ、感じるままに生きるだけなのだなって思います。
 
すべての人が、生生きているだけで
素晴らしい。
 
心と魂を寄り添わせて生きたい。
 
普通に生活している日常が
とっても愛しくて、素晴らしいこと。
 
 
明日はもう少し暖かくなるみたいで
嬉しいな〜☆