ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

楽しく!

今年の自分のテーマは『楽しむ』に決定〜。

 

年明けから家族のことで心配なことが出てきました。

そこで一気に不安になって、この私が珍しく『食欲がない』状態に。。

 

私をご存知の方なら、

食欲がないなんて、よっぽどだろうとご想像がつくでしょう(^^;)

 

でも、すぐに仲間にサポートをお願いして、

グッと引き上げてもらいました。

本当にすごくありがたくて。。

 

不安になると、これまでワクワクしていたことが一気に崩れてしまって、

お先真っ暗〜のようになってしまいます。

 

でも、その後も私にとってはちょっとワクワクすることが続いて、

え〜〜と思いながらも、そのワクワクに乗っかってしまうのだ!と決めました。

 

そうしたらいろんなことがいい方向へ流れて行き始めました。

 

周りのサポートももちろん、

私自身が一番元気で、ワクワクしていないと本当に何も進まないって実感しました。

 

今日は浜松でJHASの新年会が開催されています。

みんな楽しんでいるかな〜?

そのエネルギーのおすそ分けしてもらおう〜っと♪

 

そして今日は成人式ですね☆

私が20歳の時は、もう既に美容師として仕事をしていたので、

自分の成人式には出席できないと諦めていたので、髪も伸ばさずに、

刈り上げわかめちゃん頭でした。

 

でもでも、行ってきていいよ〜と店長にお許しを得て、

(もっとはよ言うて〜と思ったけど)

わかめちゃん頭で、めっちゃ古典柄の着物で出席。

 

今見ても笑える写真です(^^;)

二十歳の私、初公開!

f:id:chacorinu24:20160111123500j:plain

パンパンですねん。

家族もみんな若いなぁ。

 

思えば、18歳で家族の元を離れて、

あの頃の私も本当に頑張ってたんだなぁ。

 

生まれ変わったら、

今度はずっと家族のそばで一緒に暮らしたいなぁ。

 

家族って切なくて、愛しいです。

 

でも、またいつか必ず再会できる時が来るので、

もっともっと楽しく、元気に行くぞ〜☆

 

おっと、今DAIGOさんと北川さんのご結婚報告がありました!

おめでとうございます〜。

素敵カップルですね。お幸せに〜。