ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2015年ありがとうございました

あと30分ほどで年が明けます〜。

 

ただいま紅白を見ながらノートパソコンを開いております。

今日は朝からアロマトリートメントを受けてきました☆

 

自分の『ズゴッ』といういびきで何度か目覚めながら、ほとんど爆睡状態でした。

かなり消耗していた模様で、起きても眠くてそのまま寝ていたい状態でした。

いっぱい充電していただいて、いい年を迎えられます☆

 

毎年31日から旦那さんの実家へ行っていたのだけど、

今年は私はゆっくりと家で過ごさせてもらうことにしました。

昔からお正月は家族で過ごすのが当たり前だったので、

なんとなくそわそわ、真面目なので、顔を出さないとかいいのだろうか?と

気になっていたけど、向こうのご家族は至ってマイペースなので、

いつでも帰って来れる時に来たらいいやん〜って感じで、

とっても優しいのです。

 

お言葉に甘えて、久々の自分だけの時間をゆっくり過ごしています。

 

とはいえ、年越しそばを作ってお母ちゃんの写真を立てて〜、

一緒に紅白見ながら食べました〜。

f:id:chacorinu24:20151231201600j:plain

 

リリィはお正月なんて関係ないぜって感じで、ベッドでいつものようにスヤスヤ気持ちよく眠ってます。

 

f:id:chacorinu24:20151231204421j:plain

実家の味と言えば、この豆腐いりなます。

明日まで寝かせます〜。

さて明日は朝からおぜんざいを作ってお餅をいっぱい食べるぞー♪

 

今日はもうちょっと夜更かしして、一人大晦日を満喫します〜。

 

それでは、今年一年、ブログを見てくださった皆様、

大変お世話になりました。また来年もマイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いします☆

 

良いお年をお迎えくださいませ☆

 

皆様が幸せになりますように☆ラブ〜☆