ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ご褒美

第一弾のニンジンがやってきました〜♪

f:id:chacorinu24:20151226190201j:plain

Mac Book Pro!

お家用に新しいノートブックを買ってもらいました〜(o^^o)

お店のMacは7年目。まだまだ頑張ってくれそうなのですが、

お家でパソコン作業ができないのが少しストレスだったのです。

 

ちょうど金利ゼロ円キャンペーン中で

旦那さんからもオッケーが出たので

ポチっと押してしまいました〜♪

 

最近はハードディスクがなくって

フラッシュストレージなるものになったので、

サクサクすぎてびっくりです。

どんどん進化してますね〜。

 

そして、いろいろ作っている資料もネット経由で同期できるので、便利すぎる〜。

1日目はちょっと画面を見すぎて眼精疲労になってしまい、反省〜。

アロマバスでカモミールを入れて

ゆっくり浸かって目の周りの筋肉をほぐすツボを押して、後頭部から脳のヒーリングをしたら

朝にはすっかり元気になりました☆

 

人参のおかげでエネルギーも下げず、お仕事頑張ってます〜。

あと3日!行ったら

次のご褒美が待ってる〜☆

さて、仕事に戻ります〜♪