ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ぽいぽいっ

不安な気持ちをぽいぽいっとしております〜。

 

不安や心配の気持ちは、いろんな意味でいい流れを止めてしまうことを

これまでも体験してきました。

 

でも〜、心配な時は心配になってしまうんですよね〜。

それは人間だから仕方ないのであーる。

 

落ち込んでも、また上がってこれる自分も知ってるから、

そんな自分もありです。

 

自分を上げるために最近していること〜♪

 

1、朝晩の、アゴからフェイスラインのリンパ流し(気づいたらする)

2、好きなドラマを1時間楽しんで見る(趣味の時間をとる)

3、白いご飯を食べる(糖質制限はもうしない)

4、7時間寝る(7時間以下を3日は続けない)

5、アロマバス(これはアロマを始めてからずーっと続けてマス♪)

6、超かんたんな骨盤体操(体操と言えるほどでもない)

7、心配でてきたら思考停止〜。

 

今回不安になった体験から、

さらなる感謝を深く感じることができたので、

そんな自分の感情もまた必要なのだなぁと実感です。

 

だからそのままで、いいんやなぁ〜ということ。

いらないものはさらにぽいぽいっとしていきましょう〜。

 

そうそう、年末にトリートメントをお願いしたので、人参ぶらぶら〜。

そして年明けにはもう一つの人参がぶらぶら〜。

あ、違う2つある〜。

 

わーい。

 

頑張ろう〜☆

 

f:id:chacorinu24:20151217175536j:image 

ガーリガーリ君。本当にお芋の味がした〜♪