読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Aroma Life

京都の隠れ家アロマサロン、セラピストちゃこのつぶやき

やさしいもの

毎日の暮らし

f:id:chacorinu24:20151206155611j:image

パルムを見つめるリリィさん☆

12月に入ると年賀状作成やら、実家に帰る予定を立てたりやらでなんだかソワソワ。

 
帰省計画は完了したので、年賀状作りに励んでおります。
お店のお客様にも出すので、住所確認やらで忙しい〜。
もうすでに書き損じが20枚(*_*)
お引越しやら住み替えやら転勤やら、人生はいろいろですね。
 
プリンターのインクをリサイクル版にしたら、なんだか調子が悪くて、
諦めて正規品に戻したらやっぱりスイスイ〜。
やっぱり安いのには訳があるのですね。
 
お値段なりに良いものを見つけるとすごく嬉しくなるのだけど、
先日も通販で見つけたパジャマがめちゃ肌触りが気持ちよくて
毎朝脱ぎたくない〜状態です。
 
表面は化繊なのだけど、
お肌に触れるところはガーゼっぽいコットン100%で、
中に少し綿も入っていて、毛布を着てるみたい。
お腹も胸の下あたりまでカバーしてくれて、
気持ちいい〜。
見た目は宇宙服っぽいから可愛くないんだけど〜(^^;)
(レビューでもベイマックスみたいになるって書いてる人がいました^^)
 
もうちょっとかわいいのにして欲しいな〜。
 
化繊だと乾燥して痒くなるので、お肌が弱い人にも嬉しい。
作り手のやさしい思いを感じるお品です。
 
色違いで買おうとしたら、いいお色は完売。
結構人気商品らしいです。
旦那さんの分も注文してあげようとしたら、
お届けがお正月にかぶりそうなので、とりあえず保留です。
年明けに残ってますように〜。
 
気持ちいいものや嬉しくなるものを
ちゃんと自分に与えてあげるのも癒しですよね〜。
 
さて、明日はお知り合いのおたくへ御訪問の予定。
手土産何にしようかな〜?