ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

自分で癒す

 f:id:chacorinu24:20151127142528j:image

朝のお約束抱っこ☆ピトっとはりつくリリィさんに癒される毎朝☆

ブログを以前使っていたはてなさんに戻しました。

書いていて、落ち着くというのが理由です。

 

思うままに、です。

 

 

自分を振り返って、掘り下げて、

真の意味を理解した時に、

深く納得して、さらにさらにホリスティックアロマセラピーの深さに

感動します。

 

ホリスティックアロマセラピーの4つの柱は

10年経った今でも変わらない真実。

 

10年前にはまだまだ頭でしか理解できなかったことが、

自分の体験とぴったりはまっていくうちに

その奥深さに毎度感動と嬉しさを覚えます。

 

自分は宇宙の、地球の一部なのだなぁと思うと、

なんだか壮大ですが、

でもその中の一つと思うと、

世の中に起きることはすべてつながっていて

納得なのでした。

 

だから、すべての人が自分を大切にしたら、

地球の状態も良くなっていくことにつながりますね。

 

自分を大切に☆

今日も一日元気出して行こう〜♪