ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

おでかけ


 f:id:chacorinu24:20151126151209j:image

東京にお引っ越しされたお友達と久々に京都でご飯しました。

前から行ってみたかった『プレーゴ藤吉』さん。

 

予約の時にベジタリアンですと言っておけば、対応してくださいました。

イタリアンなのできっと量が多いだろうと思ったけど、

ちょうどいい感じでした☆

 f:id:chacorinu24:20151126151221j:image

f:id:chacorinu24:20151126151419j:image

パスタとデザートのコース♪

f:id:chacorinu24:20151126151247j:image

f:id:chacorinu24:20151126151257j:image

f:id:chacorinu24:20151126151305j:image

f:id:chacorinu24:20151126151315j:image

f:id:chacorinu24:20151126151324j:image


東京では関西のようにおしゃべりに花がさくということがあまりないようで、

めっちゃストレスだそう。

なので弾丸トーク炸裂(^-^)

食事も濃いのが基本だそうで、関西の出汁の味とか繊細な味が恋しくなる〜と。

安くても美味しいというのが関西の常識〜ですね。

いっぱいストレス発散できた〜といってもらえてよかった☆

 

お土産に東京にしか売っていないバームクーヘンをいただいて、

旦那さんと二人でぺろっといっちゃいました。

f:id:chacorinu24:20151126151443j:image

美味しかった〜☆

 

しかし、普段平日しかうろうろしない私にとって、

祭日の世の中は本当に人がいっぱいで、よけてもよけても人!の状態に

ちょっと疲れました〜。

みなさん、いつも大変なのですね。

 

京都はとくに秋の観光客と海外の観光客でごった返しておりました。

f:id:chacorinu24:20151126151340j:image

 

次の日の休日は雨だったのでおうちでゆっくり家のことしながら

韓ドラはさみながら、リリィをハムハムしながらすごしました♪

 

寒くなってきたから今度のお休みあたり紅葉狩りに行ってまいります♪

雨が降りませんように〜。