ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

10月研修会



月曜日は研修会へ行ってきました。

桂坂はすっかり秋で風も冷たくてもう冬もすごそこだな~と感じました。



シェアの時間ではみんなそれぞれ感じたことや学びをおはなしするのだけど、

やっぱりみんな繋がってる~。



今回はやっぱり自分自身の厳しさを再確認~。



もっともっと優しくして行こう~と思いました。



強すぎる思いはまた違う方向へ向かってしまう。。ここもしっかりとまた落とし込んでいきます☆



実習はフェイシャルをクレンジングからしっかり復習~。

今朝は乾燥気味の頬も、もっちりんこでした♪





帰りはいつものわーきゃー三人でイオンモールのパスタ屋さんへ♪



前回はサラダバーはランチだけだったのに、

今回はシステムが変わってて色々とお得に、いっぱい食べられてテンション上がる~。



もりもり食べて、めっちゃしゃべって、すっきり~。





Yりんに車で運転してコストコまでおいで~と言われて、

なんかその勢いでいける気がしてきた~(^^)



免許とって一年、ほとんど進歩のない私だけど、

いいもん~。もう自分を責めるのやめたんだもんね~♪(・ω・)ノ

何を言われようとマイペースでいくことにします。

そして、

意味のあることしか起きない!を胸に、

自分を信じて進もう~っと。



Yりん、帰れんようになったらお家に泊めてね(^^)



たまってたご飯の写真たち~。







エビフライのタルタルソースがメチャ美味しくできて満足~。

クックパッドさんに感謝♪

これでコストコのお気に入りのエビがなくなったし
やっぱり行かなあかん~♪


近くのケーキ屋さんも行きたい~。


あー食欲の秋全開。

頑張って歩こう~♪